いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、綾部市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


綾部市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、婚礼タンスの回収にお伺いしました。

「親に買ってもらった婚礼タンスなんですが、子供達も大きくなり、窮屈なんです。

親が買ってくれた高価な物なので、悩んだんですけど両親に相談すると手放しても良いと言われたので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

思い入れのある物が不要になってしまうと、処分することが出来ないという方もおられます。

京都片付け110番は、お客様の不用品を丁寧に回収します。

今回のお客様のように、ご両親に買っていただいた物を処分するなんて…と、

お悩みになられたということですが、使わない不要な物を取っておくことが、

果たして物を大事しているかといえば、違う気がします。

大事な不用品だからこそ、京都片付け110番が丁寧に回収させて頂きます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 折下