京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 川原です。

今日は洋服タンス、2段ベッドなどの回収処分のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

城陽市にて洋服タンス、2段ベッドなどの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
安かった/時間の都合が良かった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

買取(幅広く)


 

今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

並んだ2軒からの回収となりました。

『引越し業者が回収した後に残ったものを持って帰ってほしいのです』というお話でした。

そのため、今日の昼前にお邪魔することになりました。

洋服タンス、サイドボード、2段ベッド、パソコン、ステレオ一式などを持ち帰りました。

「京都片付け110番」では年中無休で回収をしていますのでご希望の時間にお伺いします。

当日の回収でも、予約さえ重ならなければ対応可能ですのでお問合せください。

皆様のご希望に沿った回収作業を目指しております。

明日もよろしくお願いします!

 

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 川原〉