いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 高宮です。

本日は、京都府城陽市へゴミ屋敷の整理のご依頼を頂きお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載いたします。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


 

京都府城陽市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷状態になっているお宅へお邪魔し、整理してきました。

ご依頼者様は、この家に住む方のご友人だそうで、

「玄関先から物でいっぱいで、いずれ苦情が来るんじゃないかと心配で」

と、この家のご主人を説得し、当社へご依頼いただいたそうです。

「いつか自分でしようと思ってた」と言われるご主人様に、ご依頼者様であるご友人が

「ここまでになったら、自分では無理やろ」とやり取りをされているのが印象的でした^^

…その通りで、今まで出来なかった掃除をゴミ屋敷になってからでは、

ご自身だけで片付けるのは難しいと思います;

そんな時は、京都片付け110番にお任せ下さい。

プロの作業で、ゴミ屋敷をスッキリさっぱり綺麗にさせていただきます^^

ご不明な点や、不安などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 高宮〉