京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は南丹市までベッド、タンスなどの回収のご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

南丹市にてベッド、タンスなどの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
またお気づきな点等ございましたらご記入ください。>

部屋の整理とインテリア配置を一緒にしていただけるサービスが要ったら良いと思う


今日はベッド2台、タンス、学習机、食器棚、テレビ、冷蔵庫などの回収処分に伺いました。

『日程的に早めに片付けてしまいたいと思うのですが、予定の相談をしてほしい』

とのお問合せでした。

お客様のご希望日で一番早い日が今日だったので、回収に伺うことにしました。

今回は2tトラック積み放題パックにてお引き受けしました。

「京都片付け110番」では大量の不用品を回収するのに便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

この機会にぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉