京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 高宮です。

今日は長岡京市までスチール棚、本棚などの回収処分のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

長岡京市にてスチール棚、本棚などの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はスチール棚、本棚、タンス、電子レンジ、鏡台などの回収処分にお伺いをしてきました。

『数が多いものでこれだけを処分となると高くはなりますよね?』とご心配の様子でした。

そこで、“お聞きした分量ですと、4tトラックに詰められそうですね”とご返答し、

トラック積み放題プランをご案内いたしました。

大量の不用品を自分たちで片付けるのは労力も車も処分場所もいろいろと大変ですよね。

そんなご心配は「京都片付け110番」が解決いたします!

まとめて不用品を処分するのに最適な積み放題プランをご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれに一杯に不用品を持ち帰ります。

料金が明瞭で予算の計画が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

この機会にぜひご利用下さい。

次回も回収頑張ります♪

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 高宮〉