【京都市北区】シングルベッド、ベッドマットレス、椅子等の回収【京都市北区】シングルベッド、ベッドマットレス、椅子等の回収【京都市北区】シングルベッド、ベッドマットレス、椅子等の回収【京都市北区】シングルベッド、ベッドマットレス、椅子等の回収【京都市北区】シングルベッド、ベッドマットレス、椅子等の回収

回収場所 京都市北区
回収内容 シングルベッド、ベッドマットレス、椅子、ステンレスラック、木製台、油絵の道具、ビデオテープ、座布団、タンス、ダンボール、細々した物等
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 92,400円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント ステンレスラックやベッド等大きな物の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。息子さんからご紹介されご依頼いただけたとのことです。丁寧に作業していただいているとおっしゃっていただけ、80点の評価を付けていただきました。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 588306

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大きなゴミをすてるのにどうしたら効率良くなるべく経済的な負担が少なくなるかな、と考えていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
息子がサイトを教えてくれたので。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
息子が教えてくれたので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
今やってもらってる最中なのでなんとも言えない、けど来てもらった方は丁寧に作業していただいてます。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。