いつも京都片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、京都府宇治市へ粗大ごみの回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


京都府宇治市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

対応が早い


本日は、健康器具・マッサージチェアの回収に伺わせていただきました。

「健康器具は主人が買ったんだけど、なかなか使わないし、マッサージチェアはもう古いので」

と処分を決められ、当社へご依頼されたようです。

買ったは良いけど、「明日使う」と延び延びになり使わないもの…ありますよね^^;

使わないものは、不用品として京都片付け110番へお任せください。

重い物や大きな物の回収も、お客様の手を煩わせることなく回収させて頂きます^^

皆様も、不用品に気づかれましたら、当社へお気軽にご連絡ください。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせお待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 高宮