京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 高宮です。

今日は京都府亀岡市までゴミ屋敷の整理のご依頼でお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都府亀岡市にてゴミ屋敷の整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は5部屋がゴミ屋敷状態になっている家の整理にお伺いして来ました。

『ピカピカとまではいかなくとも、元の正常な状態まで戻してほしい』とのご依頼でした。

昨日の作業は、衣類や紙類、ガラス瓶などの調味料などが中心に、

台所やトイレ、お風呂場、和室、リビングと埋め尽くしているゴミを片付けていきました。

そして今日は、ガスコンロなどの大型のものを運び出し、

ハウスクリーニングをして作業終了です。

「京都片付け110番」はどのような状態のところからでも綺麗に戻します!

長い年月をかけて溜まってしまったゴミ、蓄積した汚れを

ご自身だけで整理・処分するのは、ほぼ不可能だと思います。

そのままの状態にしていますと、ご近所とのトラブルや火災などの原因にもなりかねません!

この機会にぜひスッキリ片付けてしまいましょう。

次回もよろしくお願いします!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 高宮〉