いつも京都片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、京都市へゴミ収集に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


京都市にてゴミ収集 お客様の声 5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、可燃ごみ・不燃ごみ・資源ごみの回収に伺わせていただきました。

「朝早くにゴミ収集に来られるので間に合わなくて、忙しいときは溜め込んでしまうんです」

とお困りのようでした。

早いところでは、朝8時までに出さないと間に合わない!って所も多いんですよね;

…忙しい方には、守れない時間帯だったりしますよね。

そんな方に、京都片付け110番をご利用いただきたいです^^

お客様のお好きな日時で予約していただけ、私たちがお伺いいたしますので、

出しに行けないということがなくなります^^

ぜひ、京都片付け110番にご連絡下さい。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 佐野