いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伊根町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


伊根町にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

先日、お母様を亡くされたというご依頼者様。

お父様も、数年前に他界しており「相談する人がいなくて」とネットで検索され、

弊社が出てきたとのことで、ご依頼頂き、お任せ頂きました。

ご依頼者様と一緒に貴重品や思い出の品など

取っておきたいものと、不用品として回収するものを仕分けていきました。

遺品整理が終わり、「思った以上に早く済んだのでビックリしました。私1人では、何日かかっていたことか。。

ここに頼んで良かったです」と弊社として嬉しいお言葉をいただきました。

私共も、少しでもご依頼者様のお力になれて、幸いです。

遺品整理にお困りになられていたら、ご連絡お待ちしております。

京都片付け110番がお手伝い致します。

その他、ご不明な点や不安などがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪