いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 関口です。

本日は京都市上京区で、ビデオデッキや細々した不用品の回収にお伺いしました。


京都市上京区で、細々した不用品回収の加藤様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
選択の考え方を教えていただいたから。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか
特になし
またお世話になりますのでよろしくお願いします。


本日は京都市上京区のアパートで、細々した不用品の回収にお伺いしました。
今回のお客様は一軒屋からアパートへお引越しする事になったそうで、
不用品が沢山出そうとの事でご依頼頂きました。
物が多くなりそうでしたので、お客様と相談し、一度現地でお見積りさせて頂く事にしました。

詳しくお話しを聞くと、不用品は細かな物が多かったのですが、
不要な物を仕分ける作業が大変で困っていたとの事。
今回はお客様の希望もあり、回収と一緒に不要な物の仕分けもセットで対応させて頂きました!

物が多くなると、それだけ必要な物を仕分ける作業も増えますよね。
お客様だけでするには大変な作業かと思いますので、
悩んだ時は是非片付け110番へご相談下さいませ☆

次回もお電話お待ちしております!

遺品片付け大量のゴミ処分などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 関口〉