京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 関口です。

本日は京都市上京区で、ビデオデッキや細々した不用品の回収にお伺いしました。


京都市上京区で、細々した不用品回収の加藤様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
選択の考え方を教えていただいたから。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか
特になし
またお世話になりますのでよろしくお願いします。


本日は京都市上京区のアパートで、細々した不用品の回収にお伺いしました。
今回のお客様は一軒屋からアパートへお引越しする事になったそうで、
不用品が沢山出そうとの事でご依頼頂きました。
物が多くなりそうでしたので、お客様と相談し、一度現地でお見積りさせて頂く事にしました。

詳しくお話しを聞くと、不用品は細かな物が多かったのですが、
不要な物を仕分ける作業が大変で困っていたとの事。
今回はお客様の希望もあり、回収と一緒に不要な物の仕分けもセットで対応させて頂きました!

物が多くなると、それだけ必要な物を仕分ける作業も増えますよね。
お客様だけでするには大変な作業かと思いますので、
悩んだ時は是非片付け110番へご相談下さいませ☆

次回もお電話お待ちしております!

遺品片付け大量のゴミ処分などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 関口〉