いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府南丹市へ家電の回収処分を行なってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


京都府南丹市にて家電の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂けたので


本日は、テレビ・掃除機・ステレオの回収作業を行なってきました。

「テレビが壊れたので、処分に出したいんですが、

ついでに、掃除機とステレオも回収お願いできますか?」

とご連絡をいただき、お伺いしてきました。

 

テレビっ子だというお客様は、テレビが壊れすぐ新しいテレビを買いに行かれたそうで、

壊れてしまったテレビを早く処分したいと、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

掃除機とステレオは以前から壊れていたそうなのですが、邪魔にはならないと考え、

押し入れに置いていたそうですが、お客様にとって大事なテレビが壊れた事をキッカケに、

「ついでに」と回収を、京都片付け110番へお任せくださいました^^

キッカケがあると、「処分に出そう」というお気持ちになりますよね。

そんなキッカケを見つけられましたら、京都片付け110番へご連絡ください。

壊れた不用品も喜んで回収にお伺い致します。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻