京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 東雲です。

本日は、京都府宮津市へ遺品整理のご依頼をいただき伺ってきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケートにお答え頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都府宮津市にて遺品整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、「亡くなった父の遺品整理をしてほしい」とのご依頼を受け、

ご依頼者様の実家へお邪魔してきました。

ご依頼者様は、「この家を出てもう長いので、何がどこにあるのかも分からない」

との事でお困りだったようです。

自分の物ではない物の処分って、どこから手をつけたら良いのか悩みますよね。

家具一式は全部処分するとのことで、タンスや引き出しの中身を

ご依頼者様と一緒に確認しながらの作業となりました。

貴重品が出てくる可能性もありますので、慎重に作業させて頂きました。

思い出の写真などが出てきて、

「父は撮る側ばかりだったので写ってないけど、これを撮っているのが父だと思うと…」

と思い出に浸りつつの遺品整理をされていました。

処分するものは、しっかり処分して

ご依頼者様の大切なモノは大事に取っておくのも私たちの仕事です^^

遺品整理…ご家族だけでは難しい部分もあると思います。

そんな時は、私たち京都片付け110番がお手伝いさせて頂きます。

不安な点、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 東雲〉