いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮津市へゴミ屋敷の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


宮津市にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷掃除のご依頼をいただきました。

依頼者様は、この家に住む方の息子さんからでした。

「父の住んでいる家をリフォームしてあげたいと思っているんですが、

ゴミ屋敷になっているので、掃除をしてからリフォーム会社に頼みたい」とのご依頼でした。

 

依頼者様も片付けようとしたみたいなのですが、

「ゴミだけではなく、使える物もごちゃ混ぜで手がつけられなくて」と

ご自分達での掃除を諦め弊社へご連絡くださったそうです。

ゴミ屋敷のように、部屋がゴミだらけの状態ですと、気力も奪われ…なかなか作業が進まないんですよね;

そんなゴミ屋敷を京都片付け110番は綺麗に片付けます!

 

最後、綺麗になったお家を見られた息子さんは、

「これで、やっと親孝行が出来ます」と笑っておられました^^

リフォームもして、また綺麗になったお家が楽しみですね^^

ゴミ屋敷にお悩みの方、ぜひ京都片付け110番をご利用ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 福入