いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大山崎町へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


大山崎町にて引越しゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・机・大きなダンボールの回収にお伺いしてきました。

「急ぎなのですが、出す所が分からないんですが、こちらで良かったですか?」

とお問合せをいただきました。

 

お急ぎのときに、ご自身で出しに行けないし、

今回のお客様は、出すところにも悩まれていました。

ネットで検索し、弊社を見つけられご連絡してくださったそうです。

…急ぎですと、余計にどこに出せばいいのか分からなくなり焦ってしまいますよね;

当日回収をしている所は少ないですが、お急ぎの方には必須の条件ですよね。

そんな条件を満たしているのが、京都片付け110番です♪

予約が重ならなければ、当日回収や翌日回収なども可能ですので、

お電話にて予約をご確認下さい^^

 

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 高宮