いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、久御山町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


久御山町にて汚部屋の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手際がよく あっという間に片付けてくれました


本日は、汚部屋の片付けのため、お客様のお宅へお伺いしました。

「いつも、片付けられなくて、友達に来てもらって片付けてもらってたんですけど、

毎回悪いなぁと感じてきてて」と、今回は弊社へお任せくださいました。

 

友人に汚部屋になる度に呼んでいると、罪悪感が出てくるのも分かる気がします^^;

今回は、私たち京都片付け110番のスタッフと一緒に片付けを行ないました。

 

キレイになったお部屋を見て、「友達が来たら驚かせたいです」とワクワクされているお客様がいました。

いつも、片付けを手伝ってもらっていた友達が遊びに来たら、ビックリすること間違いなしですね♪(笑)

最後に「また利用させてもらいます」とのお言葉をいただきました。

またのご利用お待ちしています^^

「そうなる前に気をつけます」との言葉を付け加えられていましたが、

京都片付け110番は、リピーターさん大歓迎ですよ♪(笑)

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口