いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、和束町へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


和束町にて大型ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、和タンス・ダイニングテーブル・イス×2・テレビ台の回収にお伺いしました。

来月の中旬に、出産予定だというご夫婦からご依頼を頂きました。

「タンス、テレビ台の角とか、ダイニングテーブルの高さが危ないかと思って」

と処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

出産予定日まで一ヶ月だそうです^^おめでとうございます!!

確かに、お子さんがもう少し動き回る年齢になると、これから親になり

子供を見ていると、心配な場面が出てきますよね。

新しく子供にも安心な家具を購入するというお話をしていただきました^^

そうなると、今まで使っていた物は不用品になり、処分に困りますよね。

奥様は妊娠中という事で、ご自身で出すにしても手伝うことは難しいですよね。

そんな時は、京都片付け110番へご連絡ください^^

事情があり、ご自身で出せないというような方には、ピッタリな京都片付け110番☆

大型な不用品も、弊社のスタッフが喜んで回収に伺わせていただきます^^

 

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 川原