いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、井手町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


井手町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、食器・書籍・ミシン・布団・工具の回収にお伺いしました。

「家やら物置やらの整理をして、不用品が出てきたので回収お願いしてもいいですか?」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

「このくらいの量なら自分で行政にでも持って行こうかとも思ったんですが、

面倒になってしまって」と、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

行政などの処分に出すときの手続きって面倒だったり、

自分で運んで持って行ったり、時間を割いて行ったり…

と労力や時間、手間などがかかりますよね^^;

そんな手間を、京都片付け110番が一気に無くします!

面倒な手続き無く、お客様のご都合の良い日時に予約が出来ますので、

その日時にお伺いし、不用品を回収して行きます^^

不用品はあるけど、面倒で出せていないという方、

京都片付け110番をご利用下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口