京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、笠置町へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


笠置町にて不要品の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・食器棚・タンス・テレビ台・布団・食器・トースター・炊飯器・扇風機・コタツの回収にお伺いしました。

「両親が住んでいた家が空き家になったので、私達家族で住もうという事になって、

処分するものがたくさん出たんです」との事で、ご依頼をしていただきました。

 

引越しとなると、不要品は出てくるものですが、

元々、ご両親が住まれていたお家で、物が揃っている場合

2つも要らないという物は、処分に出してしまいますよね。

そんな不要品を京都片付け110番は、回収に伺いますよ♪

量が多くなり、ご自身で運搬し持っていくのが手間になりますが、

弊社をご利用になられると、弊社の作業員が回収に伺うので、

お客様に手間のかかることはございません^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪