いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


京都市伏見区にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ベッド・タンス・カラーボックス・衣装ケース・ハンガーラック・布団の回収に伺いました。

「急遽転勤が決まって、職場の寮に入ることになったんです。

急なんですが、今日か明日かに回収に来てもらえませんか?」

とのご依頼を頂きました。

 

急な転勤が決まり、色々な手続きを急ピッチでされて、不用品の処分も…

となれば、それは焦りますよね。。

京都片付け110番では、予約の空きがあれば、当日回収も可能で、

お客様の元へ向かわせて頂きます^^急な不用品回収を必要とされていましたら、

まずは、京都片付け110番へご連絡してみて下さい☆

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 折下