いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府向日市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、棚×2・家庭ゴミの回収にお伺いしました。

「不要な物なので、ベランダへ置いてたんですが、

雨などで、ぐにゃぐにゃになってきたので」と処分に出すことを決め、

弊社へご依頼をしてくださったそうです。

 

処分が面倒で、ベランダへ「とりあえず…」と置かれていたという不用品。

雨にさらされた棚やゴミが、洗濯を干すたびに気になり始めたそうです。

要らない物がお家にあると、気になりますよね。

ましてや、雨に濡れ形が変わってきている物を見ると、

余計に処分には出したい、でも処分に持って行くのは面倒…と思ってしまうんですよね^^;

そんな時は、京都片付け110番へご連絡ください^^

京都片付け110番の作業員が、迅速丁寧に搬出し回収していきますよ♪

ぐにゃぐにゃになっていた、棚も喜んで回収させていただきました^^

処分に持って行くのが面倒…家から出すことも出来ないとお困りの不用品がありましたら、

京都片付け110番へ回収をお任せください!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻