京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、亀岡市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、カラーボックスの回収にお伺いしました。

1年ほど前から小説にハマり始めたというお客様は、

カラーボックスに本を収納されていたそうなのですが、

カラーボックスでは、収納しきれなくなり、

ちゃんとした本棚を購入予定だということで、

カラーボックスの処分を決められたそうです。

 

趣味が出来ることは、いい事ですよね^^

それがまた、増えていくということが楽しくなっていきますよね♪

でも、増え続けると小さい収納では足りなくなってくるんですよね^^;

そんな買い替えをし、不用品が発生しましたら、

京都片付け110番へ回収はお任せ下さい!

ご自分で処分に持って行かなくても、京都片付け110番が伺いますので、

簡単に不用品の処分が出来るかと思います♪

お困りの際は、京都片付け110番へご連絡下さい☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻