いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、俵屋町で引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
即日対応してもらえた。
オペレーターも作業員の方もていねいに対応してくれた。


お引越しに伴いゴミの処分でお困りのご依頼者さま。
お電話いただいた際は、お片付けの真っ最中で、
「もしかしたらまだゴミ袋が増えるかもしれなけれど、大丈夫でしょうか?」と、
お客様もご不安なご様子でした。

京都片付け110番には、「少量回収プラン」と「トラック毎の積み放題プラン」の二つがありますので、現地でのゴミの量によっては、よりお得なプランにその場で切り替えていただくこともできます。

今回は退去日の朝にお電話いただき、どうしても捨てられず残ってしまったご不用品を、
お電話いただいたお時間の4時間後、ちょうどお片付けが終わるくらいのお時間に回収に伺いました。

無事不用品も処分出来て、退去も終わり、お客様も即日の対応でご満足いただけたとのことでした。

ゴミ屋敷のお片付けハウスクリーニングの依頼故人の遺品整理のお手伝い蜂の巣の駆除庭木を伐採してほしい庭木の剪定を頼みたい等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田