いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京田辺市で本棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


本棚のご処分でお困りだったご依頼者さま。
お引越しに伴い、何度かに分けて家の中の物の整理をされていたそうですが、
本棚3点だけが処分に困り、残ってしまったそうです。

お伺いしてみると、目線の高さほどある本棚で、
木製のため重量もあり、ご依頼者さまのお困りも理解できました。

退去日の2日前にお電話をいただきましたが、
お仕事の都合上、お日にちは退去日のみしかご都合がつけられないということでしたので、
退去日の朝一番でお伺いし、回収させていただきました。

捨てられず困っていた本棚が無事に処分でき、
退去日にしっかりお部屋をカラにできたことで、
お客様も満足して頂けたようで、100点の評価をいただきました。

お引越しの際の不用品でお困りの際は、
京都片付け110番までお電話お待ちしています。

大量のゴミ処分 お部屋のハウスクリーニング故人の遺品整理蜂駆除の依頼庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪