いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で軽トラック1台分の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
・はやい
・全部やってくれた


お引越しに際し、ご不用品がたくさん出てしまった、というご依頼者さま。

京都片付け110番のホームページを見て頂いたとのことで、
「軽トラック積み放題」のプランで積める分だけ回収をご希望、
乗り切らなかった分だけ自分で処分する、ということでご相談のお電話を頂きました。

京都片付け110番では、
「少量回収プラン」と「トラック毎の積み放題プラン」の二つの料金プランをご用意しております。

今回はご依頼者さまのご希望通り、
「軽トラック積み放題プラン」で積めるだけの量の回収をさせていただきました。

家庭ゴミがたくさん残っており、お日にちも限られていてお困りでしたので、
お電話をいただいてからすぐに回収にお伺いしました。

当日対応で、ご依頼者さまのご希望に沿った回収ができたことで、
ご満足いただけ、アンケートでは100点の評価をいただきました。

京都片付け110番では、
ご依頼者さまひとりひとりのご要望になるべく近づけられるよう、
最もご希望に寄り添える一番のご提案を出来るよう心がけております。

ゴミ屋敷の整理ハウスクリーニング遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田