京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区でソファと姿見の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早くてていねい

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


大型のソファーと姿見のご処分でお困りのご依頼者さま。

お伺いすると、ソファーは3人掛けのかなりの重量物、
姿見は鏡が割れている状況でした。

大型家具の処分では、
「自分たちでは下まで降ろせない」
「運び出せてもトラックを持っていないので捨てられない」
「運び出すときに、マンションの共有スペースに傷をつけてしまいそうで不安」
といったお悩みを多くお聞きします。

今回のご依頼者さまも、同じようなご不安をお持ちだったようです。

また、割れた姿見については、
「どこに捨てればいいのかわからないけれど、
 割れていて危ないの早く家から出してしまいたい」
と思われていたようです。

すべて作業員で搬出させていただき、即日で対応させていただけたことで、
ご依頼者様のお悩みも解消され、ご満足いただけたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田