京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京田辺市で引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
予定より早く来て下さった。
言葉遣いがとても礼儀正しく好感がもてました。


お引越しに伴い、不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

お引越しで出る衣類などのゴミの他にも、
「バーベル」といった健康器具のご処分のご相談もいただきました。

ご家庭の健康器具、捨て方がわからなくてお困りではないですか?

京都片付け110番でも、
「健康器具を捨てたいけれど、捨て方がわからなくて困っている」
というお電話をたくさんいただいています。

大型のものや、重量のあるものなど、
健康器具は、買って取り寄せるまでは簡単ですが、
いらなくなって捨てようと思うと、意外とやっかいなんですよね。

京都片付け110番では、
ご不要になった健康器具も回収をさせていただいております。

搬出から全て作業員がさせていただいておりますのでご安心ください。

大量のゴミ処分 ハウスクリーニングの依頼故人の遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田