いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で引っ越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速に作業して頂きました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


今回はお引越し、ということでお電話くださったご依頼者さま。

片付けられるものはご自身で進めてこられたけれど、
大物の「ルームランナー」や「大型の液晶テレビ」が
ご処分に困ってしまったようです。

また、賃貸のお部屋にお引越し時に業者さんに取り付けてもらった「エアコン」。

こちらは、「取り外し方がわからない」という点から、
お客様のお引越しの悩みのひとつになってしまっていたそうです。

京都片付け110番では、
エアコンのお取外しもご対応させていただいておりますので、
取外しと処分、一挙におまかせいただけます。

お引越しまでお日にちも限られている、ということでしたので、
お引越しの日の当日の午前中でお伺いしました。

お伺いすると、他にも家庭ゴミが残ってしまっていたようなので、
一緒にまとめて回収させていただきました。

即日対応で、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないかと思います。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番

不用品回収作業担当 関口