いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区でご不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ない


今回のご依頼者さまは、不用品の処分を依頼するのが初めて、ということでした。

いきなり電話して予約を取るのは不安だった、といわれたお客様から、
「こういう業者さんを利用することが初めてで勝手がわからない」
というご不安があった、とお聞きしたことがあります。

京都片付け110番では、
ホームページのお問合せフォームから、
24時間メールでのお問い合わせも承っております。

「とりあえず、電話で依頼をする前にメールで概算の金額を知りたい」
「どういうものなら回収してもらえるのか聞きたい」
「予約から回収してもらえるまでの流れを知りたい」

そんな時は、どうぞお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

今回のご依頼者さまは、
メールで何度かやり取りさせていただき、
金額やプランのご案内をさせて頂いたうえで、
お電話でご予約のお話などをさせていただきました。

お問合せフォームからのメールの返信は
24時間以内にはかならずご対応させて頂いております。

ご不安でなかなか踏み出せない…

そんな時も、どうぞ京都片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付け部屋の清掃故人の遺品整理蜂の巣をなんとかしてほしい!庭木を撤去してほしい庭の木の枝が伸びてきたので剪定して欲しい等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番

不用品回収作業担当 岡田