いつも京都片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、久御山町へ家財の片付けに伺って来ました。

お客様にアンケートにご協力頂いたので、ご紹介させていただきます。




5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
様々な料金プランをくわしく説明していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間よりも前に来ていただけて、手際も非常に早く助かりました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
もっとHP上にもくわく料金プランをのせてみては?


本日は、家財の片付けにお伺いしました。

「祖母の住んでいた家に住むことにしたので、家財で使えなさそうな物は、

処分する事にしたので」と弊社へご依頼をいただきました。

 

お家丸ごとの家財となると、ご自身1人での処理は難しいですよね…;

そんな時は、京都片付け110番へご連絡ください。

どんなに量の多い不用品も、京都片付け110番は、迅速かつ丁寧に作業をさせて頂いています♪

不用品の処分の際、少しでもお困り事がありましたら、頼ってくださいね^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 川原