京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、精華町へ引越しに伴うゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、段ボール・下駄箱の回収にお伺いしました。

「備え付けの下駄箱が付いているマンションへ引越しをするんで不要になった

下駄箱を処分して下さい」

とのことで、弊社へご依頼してくださいました。

最初から、下駄箱が付いているのは便利ですよね♪

でも2つも要らないとなると、今まで使っていた家具が不要になりますよね;

そうなると処分が必要になるかと思います。

処分する家具や引っ越しに使われた段ボールなど不要になってお困りになるかと思います。

そんな不用品でお困りになられた時は「京都片付け110番」へお任せください^^

お客様の不用品の量に合わせてトラックをご用意いたします。

勿論1点のみからの回収も承っておりますので

まずは、お電話かメールにてご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 松本