いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、与謝野町へ生前整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、生前整理のご依頼をいただき、不用品の回収にお伺いしました。

「テレビで生前整理の特集をやっているのを観て、

自分もやってみようかと思って」というお客様からご依頼をいただきました^^

 

「後になって子供に迷惑はかけたくないので」と優しいお客様がいらっしゃいました。

そうですよね。遺品整理になってしまうと、お子さんに手間をかけさせたり等、

考えると、先に自分でやってしまおうと考えますよね。

でも、その際に出た不用品の処分に悩まれていませんか?

そんな時は、京都片付け110番をお頼りください!

生前整理などで出た不用品も、喜んで回収に伺います!

処分をお決めになった不用品がございましたら、お気軽に京都片付け110番へご連絡下さい☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭