いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で家財道具の一部と倉庫内の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速な対応して下さいました。
-5は、2tと軽トラの違いの説明が当日だった事。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ナシ


遺品整理、ということでお電話を下さったご依頼者さま。

かなり捨てられるものがたくさんある、とのことでしたので、
2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

家の中のものと、倉庫の中のものをあわせると、
2tで収まるかご不安、とのことでしたので、
今回は事前に現地見積もりにお伺いしました!

京都片付け110番では、
概算金額へご納得いただけ、回収日程が見積もりから1ヶ月以内のお客様に、
無料で現地見積もりにお伺いさせていただいております。

今回は、処分費の高い処分困難品もたくさんあり、
物量も多かったため、2tトラック2台でのお伺いをさせていただくことになりました。

事前に詳細なお見積もり金額のご案内ができましたので、
ご依頼者さまにもご安心いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪