いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区ですのこや家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速な対応。丁寧さ。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


お引越し作業に伴い出てしまったゴミのご処分でお電話くださったご依頼者さま。

ほとんどのご不用品処分は終えられたけれど、
袋につめたいわゆる「ごみ」と小さなすのこ、洗濯物干しが残ってしまい、
いつものゴミ収集では、退去日に間に合わないということでお困りのご様子でした。

京都片付け110番では、
「家庭ゴミの回収」にもしっかりご対応させていただいております!

「持っていってくれるのは、家具や家電だけですか?」
というご不安の声も多くお聞きしますが、
京都片付け110番はゴミ袋1点からでも回収させていただいておりますのでご安心ください!

今回は、もし捨てられるなら一緒に書籍類も回収希望、とのことでしたので、
現場でものを見させていただき、金額を再度ご案内させていただき、
しっかり回収させていただきました!

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪