京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市西京区でベッドや冷蔵庫などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
みなさん優しく対応してくれました。
時間ぴったりで助かりました。


一人暮らしの学生のお子さんの下宿先からのお引越しで、
ご家族の方からご依頼のお電話をいただきました。

お引越しシーズン。
下宿先からのお引越しや転勤での不用品回収のご依頼もたくさんいただいております。

食器棚やテレビ台、シングルベッドや冷蔵庫、姿見など、
捨てられるものは様々あるとのことでした。

おそらく軽トラック1台あれば足りそうとの事でしたので、
軽トラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

「乗りそうなら、小型家電も乗せられますか?」

とご不安があるご様子でしたが、
積み放題プランでれば、規定の量であれば、
当日増えてきそうな小型家電や衣類、雑誌などもしっかり回収でご対応させていただけます!

今回はご家族様で事前にベッド枠を解体してくださっていましたので、
スムーズに搬出させていただけました。

もちろん、ご希望のお客様には、
家具の解体にも対応させていただいておりますので、
ご不安な際はお気軽にお問い合わせください!

今回は、ご依頼者さまにもご満足いただけたようで、私たちもうれしく感じています!

お引越しでの不用品処分のお困りも
京都片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理空き家からの遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田