いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引越しに伴い、洗濯機をご処分されることになったご依頼者さま。

お引越しシーズンで、洗濯機ご処分のご依頼もたくさんいただいております!

今回、マンション3階からの階段での運び出しになるということで、
ご依頼者さまのなかでも、
「自分では運び出せないかもしれない」
「どこに捨てに行けばいいのかわからない」
「自分で捨てる時間の余裕がない」
というお悩みがあったご様子でした・

京都片付け110番では、
重量物の階段作業にも喜んでご対応させていただいております。

今回はご依頼者さまが玄関先まで出してくださいましたので、
玄関先でお預かりし、階段から作業員で運び出し搬出させていただけました。

洗濯機は、縦型タイプのものと、重量のあるドラム式のタイプとあり、
どちらのタイプも、重たい・運びにくいといったお悩みを生み出してしまうようです。

マンションにお住まいのお客様であれば、
引きずってしまって共有スペースに傷をつけないか不安、ということもあるかと思います。

京都片付け110番では、
必要に応じてしっかり養生作業をさせていただきますの、
安心しておまかせいただければと思います!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪