いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で2tトラック積み放題プランでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
見積もりから搬出までスピーデーに対応していただき、本当にありがとうございました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
不満はありません。


遺品整理ということでお電話くださったご依頼者さま。

ご親族の住まわれていたお家から、
遺品整理に伴い、家財一式をご処分されるということでした。

とても軽トラックでは載らない量とのことでしたので、
今回は2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

家財一式処分に当たっては、
住まわれていた方のライフスタイルによって、
お部屋の広さや居住人数に関係なく物量に大きく違いがありますので、
今回は事前に現地見積もりからお伺いさせていただきました。

2tトラック満載の量でしたが、
大型の婚礼家具などもありましたので、
事前見積もりで、搬出費用も含めた詳細な金額がご案内できたことで、
ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

大量のゴミ処分蜂駆除庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪