いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で軽トラ1台分の家具家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
はやい


家具家電のご処分を一気に済まされたい、とお電話くださったご依頼者さま。

大きいものだと、テレビ台や食器棚などもあり、
退去日までのお時間もあまりないので、
すべてまとめて運び出し処分をしてしまいたい、ということでした。

今回、ご依頼者さまは、
お仕事でご多忙、決まった休みの日がないので、
「この日のこの時間で」というピンポイントの時間指定で回収できないか、というご不安があったご様子でした。

京都片付け110番では、
日時指定での回収のご依頼もたくさんいただいております。

「県外から現地に行くので、時間を指定したい」
「仕事の都合上、対応できる曜日や時間が限られている」

そんなときは、お気軽にオペレーターにお伝えください。
お客様のご事情になるべく沿った形でのご提案をさせていただけるかと思います。

今回は、ご指定いただいたお日にちでお伺いして、
軽トラック1台分を一気に回収させていただけましたので、
ご依頼者さまもご満足いただけたのではないかと思います。

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪