いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でテレビ・冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すみやかに作業をしていただきました。


不要な家電製品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

お引越しに伴い、新居には備え付けの家具、家電があるということで、
今回は冷蔵庫、洗濯機、テレビを捨てられることになったそうです。

ご依頼者さまは今回お時間に限りがあるとのことで、
限られた時間の中で処分ができるのかがご不安なご様子でした。

京都片付け110番では、
即日回収のご依頼もたくさんいただいております!

今回は、お電話いただいた日から3日以内で回収をご希望でしたので、
しっかりご指定日で回収にお伺いさせていただくことができました。

家電製品の中でも、特に冷蔵庫・洗濯機・テレビは、
リサイクル券の購入など、処分に手間や時間がかかるケースも多くございます。

京都片付け110番では、
リサイクル券の購入など不要ですので、
運び出しからすべて作業員におまかせしていただけます!

今回はアンケートで100点の評価をいただくことができました!

退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 ミワ