京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市山科区で引越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
丁寧に対応していただいてありがとうございます。
始めてのひっこしで片付けに困っていましたが、すっきりと片付きました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にないです。


ご不要な家財のご処分でお電話を下さったご依頼者さま。

このたび、初めておひとりでお引越しをされることになり、
不要なベッドマットレスやテレビ台、自転車やお布団、姿見など、
たくさんものを捨てることになったそうです。

はじめてのお引越しということもあり、
不用品の処分にかかる時間や、同時に進めなければならないお引越しの手続きなど、
とにかく限られた時間の中ですべてが終えられるのかご不安だったご様子でした。

「ご予約時から、実際の回収までに、捨てるものが増えてしまうかもしれない」

この点で一番ご不安があったご様子でしたが、
京都片付け110番では、当日に物が増えてもしっかりご対応させていただきます!

事前に教えていただければ、
最適なトラックでのお伺いや、最適なプランへの変更も、
臨機応変にご相談にのりますので、ご安心ください!

今回は、当初軽トラックに半分くらいの量、と思われていたところが、
軽トラ満載で2台分くらいの量になりました。

事前に作業員にお電話で物量がかなり増えた、と教えてくださいましたので、
スムーズにご対応させていただくことができ、
ご依頼者さまにも喜んでいただけ、私たちもうれしく感じています!

ゴミ屋敷整理退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田