京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市山科区でケトルと衣装ケースの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
見積もりから手配まで迅速に対応していただいた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


お引越しをされることになったご依頼者さま。

電気ケトルとプラスチックの衣装ケース6点だけが、
捨て方に困ってしまい、貰い手も見つからずお困りだったご様子でした。

京都片付け110番では、
少量の回収でも喜んでお伺いいたします。

衣装ケースは、実は引越しで出てしまうご不用品として、
とても多いです。

使われている際は、収納に重宝しますが、
いざお引越しとなると、新しい家には備え付けの家具があったり、
次の家は広いので大きめのタンスを買っておくことになり、
衣装ケースは不要になってしまった、なんてことも。

「実は、使っているときに少し割ってしまっていて」

という声もお聞きします。

プラスチック製のものでは、破損してしまうことも多くあるようです。

京都片付け110番では、
壊れていてもしっかり回収・ご処分でご対応させていただけますのでご安心ください!

ゴミ屋敷整理蜂駆除庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪