いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で事務所からの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回、オフィス移転に伴い、パーテーションや応接セット、
資料やファイルなど、大量のご不用品をご処分されることになったご依頼者さま。

とにかく、大型のものが多い、ということでした。

今回は、法人様だったこともあり、
見積書の発行が必要、とのことでしたので、
事前に現地見積もりをさせていただき、見積書を発行させていただきました。

京都片付け110番では、
・コールセンターのオペレーターがお伝えする概算金額がご納得いただける方
・見積もり後から回収日程までが1ヶ月以内でお決まりの方
に、無料で現地見積もりにお伺いさせていただいております!

どのトラックが最適かわからないとき、
搬出費用も含めた詳細なお見積額を事前に知りたいとき。

そんなときは、オペレーターにお伝えくだされば、
上記条件を満たすお客様には喜んでお見積もりからお伺いさせていただきます!

今回は、お見積額で会社さまの決済がおりたとのことで、
しっかり回収にお伺いさせていただくことができました!

ご依頼者さまにも、
アンケートでは100点の評価をいただくことができ、
ご満足いただけたのではないかと思います!!

大量のごみ処分空き家からの遺品整理蜂の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪