京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区で軽トラ1台分の引越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


こんにちは^^
お引越しシーズンはまだまだ続いています。

今回は、冷蔵庫や洗濯機といったリサイクル家電や、
収納に使われていた衣装ケースなどを回収させていただきました!

リサイクル家電は、市区町村のルールや家電リサイクル法にのっとった、
手順を踏んだ作業が必要になりますので、
お引越しでお忙しい場合、ご依頼者さまご自身でご処分されるのは、
なかなか難しいのではと思います。

京都片付け110番では、
面倒なリサイクル券の購入なども一切不要です!

お客様は、面倒な作業は不要で、
運び出しの作業なども、すべて作業員に「おまかせ」していただけます^^

今回は、家電製品は退去ギリギリまで利用されるため、
退去日前日での回収をご希望でした。

ご要望の日時で回収にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか?

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口