京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でスプリングマットレスベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引越しに伴い、大型家具の階段からの運び出しご処分にせまられ、お困りだったご依頼者さま。

捨てることになるものが、シングルのスプリングマットレスに脚がついたタイプのもので、4階のお部屋から階段での運び出しになるそうでした。

大型家具は、重量があったり、ひとりでは運べなかったり、
ご処分にあたって、お客様を困らせてしまいます。

マンションなどでは、
「エレベーターはついているけれど、家具が乗るほど大きくない」
「解体しないと、部屋から出せない」
「共有スペースにキズをつけてしまわないか不安」
といったお悩みもあわせてうまれてしまいます。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフがお家までお伺いし、
不要品のあるお部屋の中の運び出しから対応させていただきます。

熟練したスタッフがお伺いしますので、
簡単に・短時間に・安全に回収が可能です!

お客様に面倒な作業は一切不要です^^

不要品のご処分のお困りは、
京都片付け110番フリーダイヤルまでお待ちしています♪

大量の不用品の処分 お部屋のハウスクリーニング庭木の伸びた枝の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口