京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で不要な家具や生活雑貨の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、不要品のご処分でお困りのご依頼者さま。

テレビ台などの家具のほかに、
お布団やカーペット、細々した不要な生活雑貨をつめたゴミ袋もでてくる、ということでした。

京都片付け110番では、
いわゆる「家庭ゴミ」のご処分も対応可能です。

「家具や家電のほかに、一緒に捨てたいごみもある…」

お引越しに伴っては、そういったケースも多くあるかと思います。

そんなときは、お気軽に京都片付け110番にご相談くださいね^^

例えば、「お引越しの準備が進まず、処分する不要品の袋詰めも終わっていない」

というお悩みには、

「作業員が袋詰め作業もお手伝い」させていただくことで、
ご要望に沿ったご提案をさせていただけるかと思います^^

今回は、ご依頼者さまに沿ったご提案ができ、
ご不用品を分別なく一気に回収できたことで、
ご満足いただけたのではと思います!

アンケートでは、100点の評価をいただくことができました^^

遺品の整理庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口