京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で本棚とダンボールの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早くてていねいだった。


お引越しに伴う不要品の処分でお電話をくださったご依頼者さま。

今回は、
「新居には持っていかないことになり、譲り先の見つからなかった本棚」
「引越し作業に使っていて、あまってしまったダンボール」
のご処分になる、とのことでした。

お伺いしてみると、本棚はやや大きく、
女性のご依頼者さまが運び出されるのは難しい物でした。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフに、「作業はおまかせ」でご依頼いただけるため、
運び出しなどにご不安をお持ちのお客様から、
たくさんのお喜びの声をいただいております^^

今回も、ご不用品のあるお部屋の中までお伺いし、
周囲の傷やご近所への騒音などにもしっかり配慮して、
短時間で運び出しご処分させていただきました!

お電話の翌日には回収にお伺いできましたので、
即日対応もできたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではと思います^^

大量のごみ処分ご実家の遺品整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口