京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区で事務机、自転車、調理器具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
相談中はていねいで、当日のことも不安はなかった。
力の強い方が来て頂いて助かりました。


お引越しに伴い、事務机のご処分でお困りのご依頼者さま。

かなり大型のものになるそうで、
新しいお家には間取り的にも持っていくことが出来ず、
ご処分にあたっては解体も必要になる、とのことでした。

大型家具のご処分にあたっては、
「自分で解体できるか不安」
「ひとりで運び出せるのかわからない」
「部屋に傷をつけてしまわないか心配」
といった悩みの種がうまれてしまうようです。

京都片付け110番では、
ご処分にあたってお困りの「解体作業」にも対応可能です!

プロの作業スタッフが、必要に応じてしっかり養生作業もさせていただきますので、お客様で面倒な準備や難しい作業へのご対応は一切不要です!

今回は、一緒に自転車や、食器類やなべ等の調理器具もご処分、ということでしたので、あわせて回収させていただきました^^

ご不安な解体・搬出についても、
スムーズに短時間で終えられたことで、ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います!

ゴミ屋敷のお片付お部屋のクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪