京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市東山区で軽トラ1台分の不要な家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
相談時からテンポよくご対応いただき、
量に応じて柔軟に料金を設定していただきました。


「不要な家具を一気に捨てられたら…」

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

京都片付け110番では、
「引越しで出たゴミを大量に捨てたい」
「掃除で出た不用品を一気に片付けたい」
といったお電話をたくさんいただいております。

不要品の量が多い場合は、
トラック毎のお得な「積み放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回は、軽トラックで積みきれるか微妙…とのことでしたが、
見積り無しで回収をご希望でしたので、
当日規定量を超えた分も、追加料金で回収させていただく、ということになりました。

お伺いしてみると、
やや重量のあるキャビネットや、大型冷蔵庫もありました。

今回ご処分されたものを、ご自身で自治体に出す場合は、
処分方法を調べ、分別して、持ち込んで、と途方もない時間がかかるかと思います。

今回は、一気に回収できたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました^^

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪