京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で不要な家具や家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


処分したいものがたくさんある、とお電話くださったご依頼者さま。

「すべて分別して自分で処分するのは、量も多いし手間で面倒」

そんなお悩みをお持ちのお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

京都片付け110番では、
そういった「手間をはぶきたい」「不用品処分に時間をかけたくない」
というお悩みにもしっかりご対応させていただきます!

軽トラックに載るかどうか微妙な量、
とのことでしたので、「2tトラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

当日見積りをさせていただき、金額があえばそのまま回収作業に入らせていただくことになりました。

本日お伺いしてみると、
軽トラック1台半くらいの量でした。

家具などは、ご依頼者さまが一部解体してくださっていましたので、
解体作業費などをできるだけ抑えることができ、
ご依頼者さまのご予算にもあいそう、ということで、
作業に入らせていただきました!

ゴミに関しては、簡単な袋詰め作業のお手伝いもさせていただき、
一気に約2.5立米のゴミを回収処分することができました!

アンケートでは100点の評価もいただけました^^

ゴミ屋敷からの不用品処分お部屋の清掃庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪