京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市北区で炊飯器、ハンガーラック、蛍光灯の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
階段サービスをしていただいた。


お引越しに伴い「これだけが捨てられなくて」とお電話くださったご依頼者さま。

ハンガーラックは解体を終わらせてくださっており、
蛍光灯も袋につめてくださっていました。
炊飯器は、お引越し先に持っていくか迷われていたそうですが、
ギリギリでご処分を決められたそうです。

蛍光灯は、資源ごみとして出せる場合と、形状によって出せない場合とあります。
また、最近増えてきたLED電球ですが、
LEDは市町村など自治体によっては回収対応をしてくれない場合もあります。

退去の期日が決まっていると、
特に資源ごみは、通常のごみ収集でも一月の決められた曜日、それも隔週での収集の場合も多いので、「退去日までに出せない」というお困りを生んでしまいます。

京都片付け110番では、
お引越しに伴う不用品ご処分や、家財道具一式ご処分、といったご依頼もたくさんいただいております。

今回のご処分品も、しっかり回収で対応させていただきました^^

ご依頼者さまにも喜んでいただくことができ、
私たちも嬉しく感じています♪

ゴミ屋敷の片付け庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪